It's a Good Day Today.

写真だけのBlog

Breathe 528 13

 

函館駅


母の事で函館に帰省。
2ヶ月振りの帰省はとにかく忙しく、街の写真はまったく撮れませんでした。
そのうえ、iPhoneは破損するし。運がないです。
ハロウィンジャンボは当たらないだろうなぁ。

iPhone11はFaceIDセンサーが壊れるほど、当然ガラスは割れ、液晶が崩れました。
辛うじて一週間前にバックアップを取って置いたのだけが幸運と言えるか。
結局、iPhone13に。シムフリーがヨドバシカメラ仙台に1台あったので即購入しました。これは幸運か。
必要以上にHDDが大きいモデルですが、しょうがありません。
レンズ購入用に貯めていたポイントを放出。ポイントを貯めてたのは幸運?

シムを5G仕様に変えようかしら。
ついてないよね。やっぱり。
いろんな楽しみ方があります。


函館ライナー車内から北斗を。

_G017916

 

 

 Main Blog です。宜しければご覧下さい。


www.bgg-eikokudo.net

www.bgg-eikokudo.net