It's a Good Day Today.

写真だけのBlog

Breathe 478 daughter's hand in marriage.

 

 

宮城県大崎市某所

 

5月連休は結局仙台に居ります。
千葉に帰る予定でしたが、例の県外移動規制のため自粛。
とても大事な用事があったので残念です。
代わりにMacBookのFaceTimeが活躍。
震度5弱の地震の30分後に娘のボーイフレンドから結婚したいと申し入れがありました。
娘が選んだのですから間違いはありませんが、人柄良く誠実で素敵な男性で快く承諾し娘をお願いしました。
娘の父親ですから、いつかこの日が来ると思っていましたが、果たしてその日がやってきた訳です。
日頃のWeb会議のお陰であまり緊張することなく事は済みました。
とても晴れ晴れした気持ちです。
世の状態が良くなったら先方のご家族にちゃんとご挨拶しなければなりません。
そして、いつか娘夫婦と私達の4人でゴルフでもしたいと思い、25年振りにゴルフを再開しました。
ゴルフクラブの進化に驚きながら夫婦共々筋肉痛になっています。

 

  

EKD_2642-2


 

 

 Main Blog です。宜しければご覧下さい。

www.bgg-eikokudo.net