It's a Good Day Today.

写真だけのBlog

Aero 304 IYH Leica

  

New camera


定年退職からの再就職。やっと3ヶ月が過ぎました。毎日ちゃんと出社し、感染対策で自室に軟禁状態でしたが、Zoom何とか会議や、Zoom何とか委員会などを経験し、蓄積疲労で困憊です。3ヶ月の途中で千葉に帰省したので、自宅待機の意味での在宅勤務を数日経験。目紛しい3ヶ月でした。

人生の節目というわけではありませんが、前職の持株会の株を全部売却、最後の賞与も振り込まれ、妻に強烈なアピール(ネゴ)をし、小遣いを貰い、全ヘソクリを放出して、念願のLeicaを手に入れました。

詳しくは後日メインBlogにて報告したいと思います。今日は背面の写真だけ。

 

 

ZED_1387


 

 

 

 Main Blog です。宜しければご覧下さい。

www.bgg-eikokudo.net