It's a Good Day Today.

写真だけのBlog

Breathe 637 ライドシェア

 

テスラに乗った。

 

土砂降りの夜、どの配車アプリでもタクシーがいない。
このままでは会食に遅れてしまう。
しょうがないのでアプリの設定をライドシェアに変えた。

結構遠い地点から反応してくれたライドシェア車が一台。
ありがたい事です。
雨なので家まで来るのも時間が掛かり、会食30分前に来てくれた。

マンションのエントランスから外を見ると、なんかすごいクルマが停まっていた。
運転手さんが車内から手動で左後席の扉を開ける。
あっ、このクルマなんだ!とわかり、小走りで乗り込み、自分で扉を閉めることに。
なるほど一般車両のライドシェアなんだな。

ウォーンと言うモータ音でクルマが走り出す。
ん?これはテスラ?
運転手さんが笑いながらテスラです。と教えてくれた。初テスラで初電動車だ。

 

すごい!

 

あちらの国では自動運転が始まっているらしいからと考えながら、
目の前のディスプレイに表示されるクルマと人形の影を見ながら唸っていた。

 

 

iPhone15 Pro MAXです。

 

f:id:afromanjaro:20240923093534j:image

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 Main Blog です。宜しければご覧下さい。


www.bgg-eikokudo.net

www.bgg-eikokudo.net