It's a Good Day Today.

写真だけのBlog

Breathe 466 ウス点

 

仙台市内

 
大好きなコロンボのコートはスペインの Cortefiel というブランドのものらしい。
ヨレヨレだけど良いものを着ています。
シューズもボロに見えるけどちゃんとチャッカブーツを履いています。
コロンボは小さなメモ帳に鉛筆でメモを取っていますが、
わたしはスケッチブックをメモ帳にしています。
月光荘画材店のミニサイズのスケッチブック。
紙の種類が数種類あり、わたしは「ウス点」を選んでいます。
万年筆の乗りが良くて、方眼の点があり、ペラペラめくって書きやすい。
フリクションペンの文字はiPadminiの予熱で消えちゃうので万年筆だけにしました。

  

 

_G015357-Edit



 

 Main Blog です。宜しければご覧下さい。

www.bgg-eikokudo.net