It's a Good Day Today.

写真だけのBlog

Aero 275 妻の日

  

 

連休最終日の水曜日、日頃の感謝の想いを込めて妻に花を買いました。

仙台に来てからの休日は常に行動を共にしているので、気がつけば単独行動はありませんでしてたが、この日は自粛ムードの中で床屋に出掛けました。床屋に行くのも不安でしたが、これを好機と思い、帰りに花屋に向かいました。とは言っても仙台の花屋を探さなければなりません。3軒ほど訪ねて気に入ったのを買って来ました。

お花屋さん、『母の日ようですか?』
わたし、『はい!』

違うけど説明が面倒だし、実際カーネーションを買ってるしね。曖昧なお返事しました。花器が無いので鉢のものを。

 

朝の斜順光で手持ち撮影。

ZED_1013-Edit

 

こちらは順光で手持ち撮影。

ZED_1017-Edit


物凄く驚いて喜んでくれました。 昨夜は娘からも母の日のプレゼントが届きました。娘からはティセットです。

 

花がある暮らしは良いですね。家が明るくなりました。

 

 

 Main Blog です。宜しければご覧下さい。

www.bgg-eikokudo.net