It's a Good Day Today.

写真だけのBlog

Aero 249 はじめて

 

仙台市内

ネタがない。ので…。

感染対策で貸与されたクルマ。「はじめて」プリウスに乗りました。人生で初貸与車です。元々色々装備が付いていたのか、付けてくれたのか分かりませんが快適です。Tconnectナビが付いてて良かった〜道がわかんないから。

ついでに「はじめて」の機械式駐車場で下段。もう慣れたけど最初は停めるの大変でした。停める時にインテリジェントクリアランスソナーが五月蝿く注意してくれます。そして、停めた後にポールが邪魔して後部ドアが開きません…知らんかった。200kmくらい走って燃費20km/Lを超えてます。凄いね〜私の年齢相応の安全機能も満載で安心です。

  

GA011196-Edit


 

 Main Blog です。宜しければご覧下さい。

www.bgg-eikokudo.net