It's a Good Day Today.

写真だけのBlog

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Breathe 567 やはり輪王寺

仙台市内 桜が咲いたと思ったら、ザクラ前線はあっと言う間に北上して行きました。週中に雨が降ったので諦め気味。頑張って自転車で輪王寺を訪ねました。土日と、一週間後の土曜日に桜が撮れました。来年はもっといろんな桜を撮りたいです。桜は良いですね。…

Breathe 566 talk to

仙台市内 前職時代の同僚が中途退職した。同僚と言っても現役でずっと若い。ウチの会社に来ない?って、誘いたいが現役を誘うのは逡巡します。政策金融公庫から融資が受けられる規模の会社です。良いところを挙げると…浮かばない。上場企業から誘えないです…

Breathe 565 肴町公園

仙台市内 一番町の肴町公園国分町か、大町か、とにかくその辺りにある公園。名前の由来は調べると面白いです。この日はイベントをやっていました。 Main Blog です。宜しければご覧下さい。 www.bgg-eikokudo.net www.bgg-eikokudo.net

Breathe 564 余裕の梅

仙台市内 せんだい農業園芸センターの梅園です。仙台はやっと梅が満開になりました。もう少し梅が楽しめますが、まだまだ寒いです。 仙台に移り住んで、なんとか目標以上の業績をクリアして安堵しています。と言うことで久しぶりにフルサイズミラーレスカメ…